おしゅそくんの無節操ブログ

色々興味あるものを広く浅く書いていきます。

サッカーJ1第28節 サガン鳥栖 vs 清水エスパルス 2-1で勝利

コロナもありスタジアムへは行けないので、相変わらずDAZNでの観戦でした。

割とボールを持てているかなという時に大ピンチを迎えて、完全にやられた、、、と思いましたが、大畑選手の神クリアで失点を防いだのは大きかったですね。

白崎選手の移籍後初ゴールも嬉しいですね。

それにしても2点目のエドゥアルド選手のフリーキックはすごかった!前回の対戦ではことごとくチャンスを止められたさすがの権田選手も止められませんでした。見逃した方は是非ハイライトなどで見て欲しいですね。

直近で移籍した松岡選手含めて、鳥栖にいた選手が3人も相手スタメンにいるのは、鳥栖にいてほしかったという意味では寂しいですが、他のクラブでも活躍しているという意味では嬉しいですね。

これで順位は3位に上昇しました。この調子で連勝して欲しいです。