おしゅそくんの無節操ブログ

色々興味あるものを広く浅く書いていきます。

ブログ始めました

これまで日記を書こう書こうと思ってはいましたが、どういった形で始めようか、ブログならどこで書こうかなどと考えてばかりで、中々始められずにいました。

 

GWにもかかわらずコロナで家にこもっている暇な今こそと始めた次第です。

 

基本的には自分の趣味について広く浅く書いていこうと考えていますが、タイトル通り無節操ですので迷走するかもしれません。

 

ブログそのものも飽きずに細く長く続けられるといいなぁ。

 

書き方もよく分からずに始めるため、読みにくい点が多々あると思いますが、何かしら始めようかという時に少しでも参考になるようなブログになればいいなと思います。